1月20日

アルゴリズムでエッチな絵作るやつあるやん

最近飽きてあんまやってなかったんやけど

今日見てふと思ったんが

f:id:micchaca:20210120204127p:plain
両方とも割と巨乳やねん

多分これはまだできたてやから、これからみんなが好きなおっぱいに成形されていくんやろうけど

最終的に巨乳のままやったら、やっぱみんな巨乳が好きってことなんかなあと思った

 

でもよく考えたら、エッチだと思うのと好きだと思うのは別よな

好きなのは貧乳やけど、エッチなのは巨乳とかあるんかな

その考え方がそもそも巨乳好きのエゴなんかな

って、今日病院で1時間くらい待たされてるときに考えてた

 

私は巨乳が好き 貧乳も嫌いではないけど

 

そう 今日はちゃんと病院に行った えらい

生物のオタクだから、自分のどこがどう悪くて、なんで悪いのかわかるんだけど

それを医者に説明すると「その通りだと思う」って答え合わせしてくれて面白いし、説明が省けていい

原因とメカニズムがわかってるのに治そうとはしないんやけど

今日もごまかしの薬をたくさんもらってきた

 

「今は大丈夫だけど、部署を変えるか仕事を変えるかしないといけないよ」って言われた

とほほ~ 人生難しいよ