12月10日

もうなんにもやる気起きないよ


この前の月曜日までめっちゃFF14やる気満々だったのになんかパッチ?入ってから起動も億劫になった

APEXも1週間くらいやってないし多分もうあかんわ

自分が何したいのかわかんないよ


でも毎日帰宅して即布団入ってたらめっちゃ体弱くなったので今日は鍋食って筋トレした えらいね



地球で一番最初に生まれた生物ってなんなんだろうね

微生物かな 動物性かな 植物性かな

多分必要最低限の要素が偶然揃ってできたんだろうね


でも最初のうちは要素が腐ってすぐ死ぬのを繰り返したと思う

何回もそれを繰り返してるうちに、新しい要素を取り込んだり作ったりする力を持ったり、ちょっと長生きになったりして


妄想だけど


そのままちょっと長生きして死んでくれたらいいのに、何故か「増える」ことを覚えてしまったんだよね

なんでだろ…最古の微生物でも、「自分が獲得した能力をこの地球に残したい」とでも思ったのか

やっぱり微生物もウイルスも、生きるっていう概念は持ってるのかな

不思議だね


でもそこで増えちゃったから、進化して進化して私が生まれてしまったのね

最悪や

地球で最初に分裂した微生物、地球で一番嫌い

タイムスリップしてすり潰したい

新しい私の夢だ


おやすみ