2021-01-01から1年間の記事一覧

1月26日

こんばんは。 今日はあつあつの唐揚げを食べてとてもおいしかったんだけど、上の歯茎の裏にたくさんの犠牲が生まれました。痛い。 FF14の製品を買って、やっとやりたいことができてきたような気がする。何がやりたいのかははっきりしてないけど。 最近はジョ…

1月20日

アルゴリズムでエッチな絵作るやつあるやん 最近飽きてあんまやってなかったんやけど 今日見てふと思ったんが 両方とも割と巨乳やねん 多分これはまだできたてやから、これからみんなが好きなおっぱいに成形されていくんやろうけど 最終的に巨乳のままやった…

1月18日

今日まだ月曜日なのにすごくつらい去年の末から右耳が難聴気味でとりあえずお薬を飲んでいる年末の連休でちょっとマシになったので治るんじゃないかなあと思ってたんだけど今日は麻痺するまで悪化した聞こえにくいのもそうだしちょっと感触?が鈍くてビリビ…

1月12日

こんばんは。 先日から、フォロワーの女の子(かわいい)がFF14興味あるって言ってて、 ハマりどころが似てる気がするから一緒に沼に沈めてやろうと思ったら、 「彼氏と同じ鯖に行く」って言われて死んだ。うぅ。 今日もメインストーリーを頑張りました。 死…

1月8日

ミンフィリア、よく見たらえっちな服だな… 今日は、金曜日! でも土曜も日曜も月曜もおしごとがある とほほ~ FF14で、観光してきたよ マンドラゴラ たくさんいた 天の川? すごいきれい お花が浮いてた 不思議 三大珍味を使ったお料理 ちょっと臭みがあった…

1月7日

こんばんは。 今日も、お友達にダンジョンについてきてもらいました。 なんたら御用邸、迷子になって結界の前で待ってました。 新しいお洋服をもらいました。 寒波の中で裸はさすがにかわいそうなのでお着替えしました。 かわいいね。

1月3日

みんな、あけましておめでとう 12月26日、仕事納めた瞬間にめちゃくちゃ元気になった でも明日からまた仕事だから、うつびょうにっきを書くぜ 正月、実家帰って いい蟹食べて、いい肉食べた 食った! おばあちゃんは未だに私が東京で働いていると思い込んで…