1月18日

今日まだ月曜日なのに

すごくつらい


去年の末から右耳が難聴気味でとりあえずお薬を飲んでいる

年末の連休でちょっとマシになったので治るんじゃないかなあと思ってたんだけど

今日は麻痺するまで悪化した

聞こえにくいのもそうだしちょっと感触?が鈍くてビリビリする

お薬飲んだらマシになったけど

そもそもこれは難聴の治療薬で治るのか?

早く病院に行かないといけないんだけど



私の仕事、実験→解析→自分のノートに記録+上司に出す資料作成が流れなんだけど

今の仕事量、実験だけで8時間終わってしまう

毎日3時間くらい残業して消化しようとしてるんだけどどんどん溜まってく


どうしようね

何回も多いですって言ってるのに全然減らない

私が遅いのかな…向いてないのかな

これが向いてなかったらもう何も向いてない 死のう