1月26日

f:id:micchaca:20210126205202p:plain

こんばんは。

 

今日はあつあつの唐揚げを食べてとてもおいしかったんだけど、上の歯茎の裏にたくさんの犠牲が生まれました。痛い。

 

 FF14の製品を買って、やっとやりたいことができてきたような気がする。何がやりたいのかははっきりしてないけど。

 

最近はジョブをたくさん解放した

f:id:micchaca:20210128212321p:plain

ジョブクエスト、おつかいたくさん

アチーブにおつかいマイスターとかないんかな

 

そしてリテイナーを雇った

f:id:micchaca:20210209192943p:plain

かわいい うさぎ

 

名前なんにしよ~って、"Menherakusobitch"はダメって言われたのに、

"Mesumanco"は大丈夫みたいで、試しにやったらそのまま決定になっちゃった…

こんな名前だと誰も買ってくれないので、即解雇になってしまいました。ごめん。

かわいい名前にして雇い直しました。名前は忘れた。

 

最近あまりにも眠れなくて、ずっと4時間くらいしか寝てなかったんだけど、辛すぎて余ってた入眠剤を飲んだらありえんよく眠れた。やっぱこれだね。

 

日中ちょっと眠いけど、寝てなくても眠いので変わらないし、

酒を一気飲みして寝るよりは体にいいかなと思う。知らんけど。

 

また追加で薬もらいに行かないといけない…

ずっと通ってた精神科は言えばすぐ薬を出してくれてお気に入りだったんだけど、引っ越して通えなくなっちゃったからまた探さないと。

いい病院を探すのってすごく苦痛…