1月3日

みんな、あけましておめでとう

 

12月26日、仕事納めた瞬間にめちゃくちゃ元気になった

でも明日からまた仕事だから、うつびょうにっきを書くぜ

 

正月、実家帰って

いい蟹食べて、いい肉食べた 食った!

おばあちゃんは未だに私が東京で働いていると思い込んでるし、

お母さんはヒスだった お父さんはボケてた

うちの家、家族全員嫌味っぽい 両親ともそういう血筋だ

私と弟はその両方を引き継いでめちゃくちゃ性格悪いってこと 気を付けよう

 

今年の目標

①イケメンのフォロワーに絡む

②チーズハットグを一緒に食べてくれる友達を作る

 

チーズハットグたべたことないのよ

あと一個目標考えてたんだけど忘れちゃった

 

 

昨日、たくさんFF14をしたよ

f:id:micchaca:20210103231829p:plain

この人えっちだった

 

f:id:micchaca:20210103231913p:plain

お友達にクエストを手伝ってもらったよ

ラムウのクリスタルをもらったり、強い敵について調べたりした

 

f:id:micchaca:20210103232040p:plain

変な石像