12月22日

今朝、初めてムーンライト揃った

f:id:micchaca:20201222212507p:plain

でも4位だった リロールに割きすぎた感ある

リサンドラ好きだからリサンドラキャリーしたかったんだけど、今そんな強くないのかな ダイアナとかよく見る

一昨日プラチナ4だったのに気づいたらゴールド3になってた もうやりたくない

 

京都に来て初めて「〜ですしね」って語尾を聞いて「大阪から来た人間にさりげなく死ねと言う京都の伝統かな」と思ったけど、どうやら方言?みたい

みんなも言う?

 

 

ところで、突発性難聴にかかってみたよ

私はもともと耳鳴りがずっと鳴ってる人間なんだけど

先週の火曜日に聞いたことない耳鳴りが10分くらい続いて、そのあとはずーっと小さいノイズが走ってた

昨日耳鼻科に行ったら、難聴ですね〜って言われたよ 多分心因性だね

それを確認しようと思って行ったからそんなに驚かんかったけど ですよね〜って感じ

みんなも突発性難聴かな?と思ったら早めに耳鼻科行くんだよ

 

昨日薬もらって飲んだらすごく調子良くなって治るじゃん、と思ってたんだけど、今日仕事始まった途端めちゃくちゃ悪化した 草