12月23日

かいしゃの定期健康診断の結果が返ってきた

はじめての健康診断

ほぼAなのにヘモグロビンだけCなおかげで総合がCなの、高校の時に一人だけ4つけてきた政経の先生思い出してムカつくぜ

 

ほんとにやばいのは身体じゃなくてメンタルなんだけど

メンタルチェックってなんか正直に答えられないよね

いつも「元気です!」って言っちゃう そしてうつびょうになる

 

クリスマス暇なんやけど、週末ゆき〇ごと遊べるからいっか~と思って楽しみにしてたら

ゆ〇んご来んらしいで かなぴ

 

ずっと、「〇日にだれだれと遊べるから、〇日までは頑張って生きよう」っていうのを生きがいにしてるけど、最近そういうのなくてつらみ