12月25日

メリークリスマス


今日は仕事納めだったが、体調悪すぎて19時で撤退してしまった

全く納らなかったので明日も仕事だ 残念



夜ご飯、牛乳買ってクリーミーカルボナーラ作ろうと思ってたのに

全部忘れて蒙古タンメン買って帰ってきた


お前、昼に激辛麻婆豆腐食っただろうが

ほんまに一回アルツハイマーのテスト受けたほうがいいかもしれん



実は、このうつびょうにっきの前に、もう一個うつびょう日記書いてたのさ

知ってる人は付き合い長いよね いつもありがとう


でもその日記ログインわかんなくなって、それでこのブログになっちゃったんだけど


ファンの1人が言うには、前のうつびょうにっきは「うつ病の女」っていう名前で書いてたらしくて、

うつ病の女じゃなくなったから悲しくなって読まなくなった」って言われたから

名前変えました


他のファンのみんなも、「この方がいいよ!」ってのがあったら教えてね

みんなでこのうつびょうにっきを、より良いものにしていきたいと思ってるからさ


じゃあ、またね